時計がぶっ壊れる。

先日、10年ほど使用していたSEIKOのAGSがぶっ壊れた。
高校の時から使っていたのでもったほうだと思うが、やはり時計がないと支障が生じるので新しいものを買うことにした。いろいろと調べてみたが、SEIKOのKINETIC、CASIOのMR−Gのどちらかを買う予定。今日、名駅ビックカメラに見に行ったが、MR−Gの方が見た目がかっこよかった。スーツに合うのはシルバーメタルだが、ブラックメタルのも捨て置けない。
ついでにオーディオコーナーも見てきたが、全部高すぎる。
まったく買う気もしなかった。女の子が店員と何やら話をしていたのは気になったが。スピーカーを物色しているようだった。オーオタの女の子は天然記念物並に貴重だ。

こんなスパムメールが来た。

君、もう少し遊んでもいいんじゃないかと思うけど、マジメだから難しいかな。
でも、いろいろな見識をつけることは決して無駄じゃないと思うし、そのとき「無駄だったかな?」と思うことでも結構あとあとためになることだってあるよね。
ちょっと説教くさい感じかな(^^;
もし日ごろ自分がふれないものに触ってみたくなったら、↓↓↓にアクセスしてみてよ。

どちらかというと、まじめなサイトだし、いきなり行ってみて「これはだめだ!」って引いちゃうこともないと思うよ。
少しずつ慣らしていこうね♪
遊びも知っている男って結構もてるんだよ o(^o^)o
遊び人はダメだけどね (-_-メ

じゃあまたね〜。

DSTnbobuet

なかなか引かれる文章である。業者さんも結構考えているようだ。