最近購入した本

ジパング (20)    モーニングKC

ジパング (20) モーニングKC

健康診断に行った病院にたまたまあった1巻を読んで、
20巻まで全部購入。
歴史に詳しくない俺は損をしているかもしれんが、
知らない人でもおもしろいと思う。
この本から戦争に興味を持つのもアリ。
オメガトライブでも言われていたが、自衛隊の苦悩が分かる。

永遠に覚めることのない夢に捕らわれた人達・・・
訓練の為の訓練、決して撃たれることのない銃を完璧に手入れし、
鍛え、備え、一生を終える。
そして、そのレールは自分で変えることは決してできない。
これが夢でなくて何でしょうか?

梅津艦長さようなら。

きらきらひかる―浪速美人監察医物語 (File1) (講談社漫画文庫)

きらきらひかる―浪速美人監察医物語 (File1) (講談社漫画文庫)

ドラマを先に知っているため最初は違和感を感じたが、
原作も面白い。でも主要人物が少ないような気がした。
最後の方は話がマンネリ化。
となると、ドラマのほうは上手く料理したと思う。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus?select=selling

エロDVDがたまってしょうがない。
欲しい人は、今出品しているもの全然入札がないやつは100円でええよ。
syouhukutei_nikaku@yahoo.co.jp