CA01

1週間くらい前に吉田苑さんよりマラプロのCA01が届いていたのだが、
忙しくなかなかセッティングができず、今日まで至る。

先ほど、セット完了をしたが、やはりPA01とは相性が良い。
今までパワーアンプのPA01で満足していたが、CA01を追加したことで
マラプロ製品が全貌を現した。
非常に解像度が高く、スカッとして気持ちよい。
ただ、細かいためCDによっては粗が目立ちすぎてしまう。
ありのままを元気に出してくれるので、俺の嗜好と合う。

ただ、難点なのはPA01にも言える事だが
ACインレットのアース部分がないため、プラグの食いつきが悪い。
初めCA01の電源が付かなかったので、
背面を確認したらプラグがしっかりと入っていなかった。

悪い点はその位で、非常に満足できる買い物だった。