恒例の24時間偽善テレビについて

土日は暇だったので、24時間偽善テレビに挑戦した。
今回のテーマは「生きる」。
目玉は酒乱弁護士、丸山のマラソンだろうか。

今のところ駄目なところ

  • テーマが曖昧
  • 毒蜜がうざい(無駄に泣きすぎ)
  • 障害者がんばる、がんばれがうざい(健常者だってがんばっとるわい)
  • ラソンがうざい(なんで走るの?)
  • エロが無い(笑いも少ししか、爆笑太田の毒も控えめ)
  • 川嶋あいがうざい(落ち目なので売名か)、歌超下手

良かったところ

  • 深夜の熱湯風呂、くまきりあさ美の水着(日焼けがGOOD)
  • 盲目のピアニストつよし君の歌が川嶋あいより断然上手かった件

追加・丸山弁護士の娘が意外とかわいかった件

駄目なところしかなかった。
愛は地球を救うのか、夏。
金で地球を救うのか、夏。